和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市不動産 いちや ネスカフェ バリスタ

2014-11-07 18:39:59 | 日記

こんばんは

WS000272

ミサワでお馴染みの

WS000271

和泉市不動産 いちやの辻です。

ホームページはこちらをクリック

こないだの話なんですが、用事を終わらせて

帰社すると、、、

なにこれ???

WS000273

えっ! バリスタやん

これ誰が買ったん?って聞くと、

弊社スタッフの阿部が、コーヒーの営業に来た人から

阿部 『タダでくれるってゆったからもらってん、、、、』

ん???

タダ???

辻 『そんな話あるわけないやん。

それ定期的にコーヒー買わなあかんやつやろ?』

阿部 『何ヶ月かに一回、最低チョットは買わなあかん

けど安かったから自分で払って飲もうと思って、、』

辻 『そーなんやー』

阿部 『ほんで会社に置いてるやつはレンタルで、一個

レンタルしたら一個バリスタくれるねん』

辻 『ん?なにそれ? 二個あるって事?』

阿部 『そう

辻 『それ、いる??』

阿部 『いらんよなー、、、

でも家持って帰るわ』

辻 『お前絶対家でそんなん飲む家庭

ちゃうやん』

っと言うしょおもないやりとりをした結果、

阿部君は嬉しそうにバリスタと横山に帰って

行きました。。。。。

和泉市の不動産は いちやの辻まで。

ホームページはこちらをクリック



コメントを投稿