和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市不動産 のぞみグリーン車 御花板作成準備

2014-10-09 11:52:49 | 日記

改めまして、こんにちは。

WS000169

ミサワでお馴染みの

WS000169

和泉市不動産 いちやの辻です。

(上の物件は唐国町2丁目オススメ物件です)

ホームページはこちらをクリック

新幹線のグリーン車でパソコンを

ひらいているのを外国人にいらわれて

いるので、出来る男っぽくパソコンを

触っていたいので、もう一回ブログを

UPします。(笑)

昨日の夜は唐国町拾伍人組の

御花板を作り初めていました。

WS000166

よく友達や仕事の関係のある人で祭をやっている人に

この時期はカツアゲされませんか?(笑)

そのお金を頂いた人達の名前を書いて立てている

やつです。

毎年の事なんですが、これが結構大変です。

でも皆様に頂いた大事なお金ですから、

きちんとした物を作らないといけない

ので全員必死です(笑)

なのでまた唐国町の御花板見ることがあれば

立ち止まってやって下さい。(笑)

和泉市の不動産は いちやの辻まで。

ホームページはこちらをクリック



コメントを投稿