和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市不動産 年始恒例 最近のバタバタ 

2015-01-13 20:21:47 | 日記

こんばんは

WS000352

和泉市 注文住宅でお馴染みの

WS000213

和泉市不動産 いちやの辻です。

ホームページはこちらをクリック

こないだやっと散髪に行ってきました。

なかなか時間がとれなくてって言うのは言い訳で

めんどくさかっただけなんですけど(笑)

WS000370

高石市にあるKSヘアーの奥村オーナーと仲がいいので

髪の毛を切ってもらいました

このKSヘアーは、こだわりがすごくてカット等の技術は

もちろんで接客に対してもすごいです。

何人か紹介しているのですが、皆さん喜んでいました。

散髪からの、、、

消防出初式

WS000371

WS000373

私自身長い間、和泉市消防団に所属しており、火事になったら

駆けつけております。もちろんボランティア活動ですが、中々

ボランティアなのに厳しい団体です(笑)

からの、、、

辻ひろみち市長の年賀会

WS000372

今年は堺市のアゴーラリージェンシーホテルにて500人以上

の参加のもと開催されていました、来週もあるといっていたので

1000人以上ですね。

市長の話をきくと、今和泉市は人口増加率ナンバーワンらしいです。

これからの政策について熱く語っておられました。

私からすると近所の兄ちゃんみたいに親近感のある方

なんですが(笑)

辻市長になって色々和泉市よくなったなーっとまじまじと

思いました。

和泉市の一戸建ては いちやの辻まで。

ホームページはこちらをクリック


コメントを投稿