和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市不動産 伏屋町 マツイカリー

2014-11-02 13:19:25 | 日記

こんにちは

いちやロゴ

ミサワでお馴染みの

logo_04

和泉市 不動産 いちやの辻です。

ホームページはこちらをクリック

昨日のランチは弊社のスタッフ阿部と物件の

確認にまわっていたので一緒にランチしたのですが、、、

お昼に近づいてくると、ご飯どーするー?

っと何回も聞いてくるので好きな所行ってっと

言うと凄いスピードで車を走らせ

蕎麦を食べるなどと言い出し、

伏屋町の蕎麦屋(むらた)に行くーー

といいながら、三林町の方から

女鹿坂を登りきったとこらへんで、

やっぱカレーにします、

えっ

私の口はもう蕎麦だけど、、、

まあーーいっか、、、

っと入ったのがマツイカリー

WS000257

あっここ気になってたねん。

って事で注文。

WS000258

私は辛口カレーにヒレカツのトッピング。

阿部は中辛カレーにヒレカツとチーズのトッピング。

いつも思うのですが阿部はなぜ私よりもいつも

グレードの高い物を注文するのか????

まあ細かい事は置いといて、味はと言うと、

美味しいです(笑)

ただ僕は辛いのが好きなので、もう1ランク

辛い設定がほしいです。

阿部は量が足らないみたいです。(笑)

5杯は食べれる感じでした

和泉市の方は一度行って見て下さい。

伏屋町のバッティングセンターの横です。

和泉市の不動産は いちやの辻まで。

ホームページはこちらをクリック


コメントを投稿