和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市不動産 そなえて安心 防災セット

2014-11-24 19:22:27 | 日記

こんばんは

無題1

ミサワでお馴染みの

いちやチラシ0830

和泉市不動産 いちやの辻です。

ホームページはこちらをクリック

今日は皆様に特別の物をご紹介したいと思います。

もし、大阪に地震等の災害がきたら、、、

きっとこれを持っていたら、、、

いや、絶対あなたはヒーローになれる商品、、、

本当は誰にも教えたくなかったけど、、、

いつも私のブログを見てくれている人だけに、、、

本当に誰にも内緒ですよ、、、

その商品は、、、

WS000311

歩ける寝袋、、、(笑)

なんと画期的な商品ですよね、、、

これを見た瞬間にわかりました、、、

きっとこれを作った人は私みたいな人だと、、、

和泉市の不動産は いちやの辻まで。

ホームページはこちらをクリック


コメントを投稿