和泉市不動産ひろ君の一生懸命ブログ

和泉市で超地域密着型不動産店のいちや!
仲介売買新築中古一戸建てマンション店舗・リフォーム
任せて下さい。

和泉市不動産 打上げでフライング

2014-12-29 11:26:33 | 日記

こんにちは

WS000352

ミサワでお馴染みの

WS000352

和泉市不動産 いちやの辻です。

ホームページはこちらをクリック

昨日はやっちゃいました。。。。。

昨日は和泉JCの委員会の打上げだったんですが、

時間と場所を確認して遅れないように19時に行ったの

ですが、、、、、

あれ??

だれもいてない???

場所間違った??

来るメンバーに電話してみると、

えっ、、20時半からやで、、、

うっそおーーーー

1番やったらあかんやつやんーーーー

ってかお店の人にどんだけはよきとんねんって

思われてるやつやーん

ってことであまりに僕がかわいそうだったのか、

優しい理事長がすぐ行くわーってゆって15分ぐらいで

来てくださって、1時間半二人で飲んでました(笑)

WS000353

想像できるでしょうが、皆さんが到着する頃には

エンジン全開でした。

和泉市の不動産は いちやの辻まで。

ホームページはこちらをクリック


コメントを投稿