氷守堂 雑記

身内ネタ多し。時々ギタドラとかQMAとか他ゲームとか…。

おお! 巻き返した!!

2005-04-17 20:24:40 | Weblog
 19:57現在のことですが。よし、このままあと三日と四時間、頑張ってくれ! …いや、共に頑張ろう!

 そいや、今日から始まった新番組、久米さんが出てるのはいいけどその横にいるのがなんかなぁ……。 (´Д`) 無視するにはちょいと出張りすぎ。大人しくどうぶつ奇想天外でも見ておくか…。

 ちょいとliquorを口にしたので、頭がハイなんですが。いや大丈夫、文面で暴走することはない…と思うので。あー、早く堂々と酒呑めるようになりたいなぁ。そうなりゃ皆で呑みに行くのに。

 …おっと、いかんいかん。早くも文面に多少の狂いが…。平常心平常心―――。


 さて、明日は創成の時間ですが、マニュアルの訳、正直言って全くやってません。ガイドの方は適当に要点を把握したつもりではいるけど、マニュアルの方はさっぱり…。もう、高○さんに何言われてもいいよー…。いじりながら覚えていくさ。てことで誰か、完全に訳した人ヨロ。というか、最後まで訳した人誰もいない、とかいう結果もあり得そうなんだけど……。ま、その時はその時でww

 そいや、明日からQMA2全国大会ですな。明日は教科書が異常に多いので車で行く予定。そのついでに行って来ますかw 行けるヒマがあればだけどね…。まだ明日くらいは大丈夫っしょ、と楽観。いいのかなぁ……。



 最後に、一発ネタ。2chからの転載です、と一応言っておく。今回のでこれが一番ウケた。上手いしww

シン「シンだよ!」
ステラ「…死んだ…? …死ぬのはイヤ!」