見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

ティッシュケースSTOCK

やぁお勧め?の津田沼のラーメン屋さんで腹ごしらえした後、船橋市の滝不動にある『SCOOPS』に行ってきました。イームズ・チェアやFireKingなどの雑貨で有名なお店です。今、みぃとやぁはイームズ・チェアの白かアイボリーをゲットしたいなあと狙ってるんです♪
 お店に入って赤色のアームシェルにロッカーベースがついたのの前で眺めていると、お話し好きな奥さんが話しかけてくれ、シェルに自由にベースを組み合わせられる旨を教えてくれました。実は、、、白かアイボリーのアームシェルを捜している・・・と話すと奥からご主人が現れ、ホームページ見てきたの?、最後のアームシェル白が売約になっちゃったとのことでした。実物を見せてもらいましたが、いやあ、本物はいいですね~ 今回はご縁がなかったということで、、、次回に期待ですね。
 そうそう、店内で白木が綺麗でシンプルな『ティッシュケースSTOCK』を見つけました、我が家にぴったりなデザインでゲットしました。これ2箱入るんです。ホテル仕様みたいでしょ。 みぃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・インテリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事