見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

品川納涼祭

今日と明日、西大井広場公園で品川納涼祭が開催。
今日の夕飯はお祭り気分~♪ということで、出店で食べ物を調達とばかりに訪れた。

真ん中にやぐらが組まれ、日が落ちてから盆踊りがある模様。
お好み焼き、焼きそば、焼き鳥、ざんぎ、枝豆、餃子(こちらは王将にて)を購入。
近所の商店街からの出店しているので、お値段も安いっ!

μちゃん、お祭り気分は味わえたかな?

コメント一覧

やぁ
祭り
品川納涼祭は商店街の方が主催みたいで、手馴れたものですね。

私の実家のある地区は新興住宅街で、鎮守様があるわけでもなく、商店街がある自治会でもないので、私が子供の頃、親の代の自治会がお祭りを作ってくれました。

手作りの出店や盆踊りの櫓&音楽プレイ・・・、とても大変そうでしたね。
Aru
お、いいですね
私も立川の時は、近所の町内会のお祭りに毎年行ってました。同じく、とにかく安い!!!うまい!!!徒歩3分のところだったので楽しかったなぁ。。。今のところもお祭りがあるんですが、気合入りすぎなので実行委員が気の毒。もう少し肩の力抜いてお祭りしてもよさそうな気がする。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事