iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

嬉しい。

2008-05-19 09:39:08 | カワイイ


ミキオちゃんから可愛いペーパーナプキンが届きました
状態もよく本当に可愛いです
もちろん使えません。笑
私のモードを察してのミキオちゃん気持ちとても嬉しいです。
ありがとねーミキオちゃん 



りすさんの蚤の市でまたまたお買い物しました。
糸巻きとテントウ虫
糸巻きってなかなか味があっていいです。
使うというよりディスプレイにと思い購入したのですが、思ったより
大きく存在感が
新たに可愛いジャンル発見したような・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキオ)
2008-05-19 16:56:37
届いたのね~♪
買ったはいいけど、同じく私も使えません{汗}
眺めて楽しんでください{ハート}

手芸道具ものなんかの古いの、かわいいよね!
私も古い木の裁縫箱探してます♪
糸とかも色が今にないいい味のが多いもんね~{スマイル}
使う勇気はないけど{ため息}
このテントウ虫くんは置物系??
かわいい~ね~{ラブラブ}


返信する
Unknown (はなっち)
2008-05-20 09:16:45
ミキオちゃん{ねずみ}おはよー{晴}

嬉しかったよーありがとねー{超びっくり}
やはり眺めるものですよねー。笑
紙モノってなんでこんなにかわいいんだろう{ラブラブ}
ハズレないよねーーー。

手芸道具かわいいね。
派手さのない感じがまたよくて。
裁縫箱!私も小物入れにいいなーと思ってアンテナ
はっています。
このテントウ虫は、石にペイントしたものです。
きれいにかいてあるしもしかしたらお土産ものかなーと。
返信する

コメントを投稿