iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

あれっ?

2006-11-21 12:47:28 | カワイイ
FINELのマグを買いました。
新品なのになぜこのお値段???
的なシロモノなのですが・・・。
届いてわかりました。
ちっちゃ
以前、見たものより絶対小さいサイズのような。
普通のマグよりひとまわりは小さい
まぁ、かわいいからいいんですけどね。
FINELのマグは初めて買ったのでわかりませんが
もしかしたらSMサイズあるものなのかしらん?
うーん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~さん)
2006-11-22 14:33:36
やんっ{ラブ}SMだって、エッチ{爆弾}
返信する
Unknown (はなっち)
2006-11-23 23:54:08
ぬふ{キス}
ぷーさんはどっち?
はなっちドSかな?笑
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2006-11-24 19:48:15
はなっちのSは想像がつく・・・私?Mかな{ラブラブ}
返信する
Unknown (はなっち)
2006-11-25 23:55:46
にゃは{ラブラブ}お似合いの二人ということ?笑
ぷーさんマズイじゃん{げっ}笑
返信する
Unknown (BlogPetのぷいぷい)
2006-11-27 14:58:18
きょうぷいぷいはblogしたかったの♪
したらここまでblogした?
したらはなっちがblogした。
したらはなっちがまわりblogしたかったの♪
返信する

コメントを投稿