iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

もぉ。

2007-06-20 16:54:10 | 日々のこと
あっ頭が煮える~
ここのところ、知恵熱と貧血が交互に。
今日は、社長にチョコラBB買ってもらってお仕事頑張りました~
くらくらするけど食欲はあるので大丈夫のようです。笑
それにしても梅雨のさなかのこの暑さ
どういうこっちゃ?
これだけ、フラフラなんだから体重に反映されてもおかしくないのに
ぜんぜーんなのはナゼに???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~さん)
2007-06-20 18:08:46
もう煮え煮えおば・・お姉さんだね。
大丈夫なの?
週末は大事な予定があるのに。

フラフラが体重に反映されない・・・
ちょっと期待して嬉しい部分もあるのに
体重計に乗れば変化なし・・・なんか腹立つよね。{BOO}
返信する
Unknown (はなっち)
2007-06-21 12:24:09
ぷ~さん、オバサンと言われても頭にくる気力すらないよ。笑
大丈夫じゃないです。
ホントマジで。
変化なし・・・腹立つってば~ !!
こんなに、しんどいのにさぁ。
子供の頃は、暑かろうが寒かろうがぜんぜん平気だった!
気にしないでよく外で遊んでいたなぁと。
グチグチ言いながらなんとか乗り越えます!!
ぷ~さんも気を付けてね。
ああ、大阪・・・東京より涼しいといいのだけど。
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2007-06-21 18:38:15
暑いよ{ごめんなさい}
返信する
Unknown (はなっち)
2007-06-21 19:15:48
えええっ!?{涙}
がびょーん{げっ}
返信する

コメントを投稿