iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

TODAY'S SPECIAL

2012-08-12 20:32:26 | 日々のこと





2時間ほどドライブ。
おのぼりさんみたいなアイテムゲット。
シボネのときは興味なかったけど、雑誌などで
見かけるロゴマグが気になり。
普通なら買わないようなエコバッグまで手をだ
してしまう、ちゃんと使えよー(>_<)
お店は、雑貨屋さんにディーン&デルーカくっ
つけたみたいな。
最初、間違えてIDEEに入って???笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨコベア)
2012-08-16 12:21:45
ナイスセレクト!
こういうのも好き♪
ディンデリは、街にあふれかえってしまってから使わなくなっちゃいました(笑)
はなっち、早く遊んでくだされ~(笑)
返信する
Unknown (はなっち)
2012-08-17 21:45:21
ヒヨコベアさんこんばんは。
ディーン&デルーカのはしっかりして
て悪くはないですけどね。
コレ↑かなりちゃちいです(T_T)
大き過ぎるし。
何に使うねん?です。笑
マグは、ぽってりですが思うほど大き
くなくて程良い感じです。
お出掛けヘタレですいませんm(_ _)m
さくっと近々(^ ^)
返信する

コメントを投稿