iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イスクラ)
2009-11-22 23:09:32
ねちっこい(笑)のはリッツのミニにありますよね?
あれ濃い!と思うのですがいかがでしょう?
寒いので部屋でヌクヌクお酒いいですねぇ。
て、ワタシは飲まないんですけど!
返信する
Unknown (はなっち)
2009-11-24 10:06:32
イスクラさんおはようございます{晴}

そう!リッツのミニねちいっこいけどちと違う。
なので期待大で買ったのですが・・・。
さっぱりなんです。
ゴルゴンゾーラの苦味とかぜんぜんなくただの
あっさり美味しいチーズサンドなんです。
チェダ-の味もしてるの???
お家でぬくぬくお酒いいですよね{キラリ}
日々研究しておるですがなかなか道は険しく?笑
返信する

コメントを投稿