iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

アウトドアもの。

2009-03-17 15:51:26 | 日々のこと


もんきちと兼用のサザビーのヒップバッグ古くなり新しいのが欲しいと
思っていました。
ソニアパークさんの本で「パタゴニア」のリュックを紹介されているのを
見て、あまり興味のなかったメーカーですが、ソニア氏がおっしゃる
ところのものなら!と思い購入。
・・・まぁまぁな使い勝手かな?

で、今朝めざましテレビを見ているとひったくりの特集をやっていて・・・
23区内中私の区!ひったくりの件数多い!!!
まじびびりました、恐いです。
自転車通勤のはなっち、ハンドルにカバンの持ち手を通しカゴに入れて
いるのですが、それが一番いかんと!ガビーン!(古?笑)
リュックは好きじゃないし、ショルダーだと自転車をこぐとき邪魔
パタゴニアのサイトをのぞくとコレが!




もぉね、これしかない
いつもしているカッコにまったく似合わないわけでもないだろうと・・・。
私ばかりでは申し訳ないのでもんきちにはプチプラなべルトをば。




・・・こうやってどんどんカッコかまわず現実重視になっていくのでしょうか?涙






最新の画像もっと見る

コメントを投稿