iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

急遽。

2009-03-08 11:32:04 | 日々のこと
こすけさん初の遠出にして初東京。
(残念ながら時間もなくよい写真が撮れませんでした




首都高びゅんびゅんだよ。
いつも車にのるときはカゴに入れるのですが今日は特別!
おねえちゃんの膝にお座り。






ずーっと景色を見てました。




にいにいとおねえちゃんと自転車でお出かけ。





にいにいが大きな手でぎゅう~。
もんきちも私もずーっとこの調子。笑

・・・先ほどこすけどんお家に帰りました・・・。
うちでこすけが座っていたタオル、匂いを嗅ぐとこーばしい。笑
寂しくて泣いちゃいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿