iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

帰りが・・・な旅6

2014-02-17 09:20:50 | 





梨泰院でのお昼はギョーザやさんへ。
事前に調べておいて迷うことなく行けました。
ひとりで食べてるおばさんいたので、日本のおば
さんはなっちもえいやっ!と入りました、声にはし
てませんよ。笑
量がわからないのでとりあえずギョーザだけ頼ん
で見ました。
これがんまかった、ホントんまかった。
海外で間違った味よく経験、これは正しかった。笑
エビプリプリ、皮モチパリ><。。。
ビールを頼むと青島ビール?カス?と聞かれてああ
ここチャイナ系のお店なんだぁと。
ここは韓国なんだしコリアビールと言うとホテルでも
飲んだビールが、カスっーのね。
ギョーザ10個でお腹いっぱい!
もんきちに食べさせてあげたかった、いたら他のも
頼めたのにとちとサビシク。





東京より寒いし乾燥しているソウル、喉が渇くけど
トイレのことがあるしあまり水分取りたくないなぁと
思っていたら何やらオサレなお店にどんどん若い
女性が入って行く、そしたらアイスやさん。
コレがまた美味しく、喉も潤してくれて。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿