iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

じさま。笑

2010-01-19 11:38:32 | 日々のこと



          



はぁ



          



ふぅ




なんだかボロボロ。笑
こすけさん大人になったと言うお母さん。
大人というより、じさまでは?笑
普段お母さんと静かに暮らすこすけ。
寝るの9時だし。笑
私ともんきち刺激強すぎ?笑
私たちが行くとかいかいなるしね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりくれ)
2010-01-22 22:39:17
じさま。って。。。。(爆笑)
こすけちゃんに失礼っすよ。
相変わらず 脱力系可愛さ 全開ですね{止まるひよこ}
返信する
Unknown (はなっち)
2010-01-23 21:13:17
もりのくれあさんこんばんは~{流れ星}

こすけ、じさまですよー{涙}笑
ふにゃふにゃ&のっそ~としてます。
わははホント脱力してます!
穏やかな毎日を送っているのでとりあえず
私達が行ったら一緒にわいわいしますが
数日経つとへバヘバ。笑

返信する

コメントを投稿