iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

観光ほぼなし旅3

2011-11-07 12:58:14 | 





お土産は国際通りで・・・買うわきゃない。笑
前回見つけた免税店のむこうの大きなショッピン
グセンターへ。
・・・免税店という関所があったため小さなお財布
を購入させて頂きました。
もんきちがいいと言ってくれたしー。
海外行っても行かないし買わないくせに。
で、免税じゃなかったというオチ。笑
フーチャンプルー用に大きなお麩を買いました。
うまかっちゃんはもんきちさんが騒いでいたので。
駅ビルで10パーオフのときしか買わないスパム
半値でした、オキコラーメンは100円程安い!
って、こっちで買えるものも多かったりして。笑
お刺身のときもんきちが喜ぶコーレーグスも。
お土産は、仲良しおじちゃんKちゃんと階下のY子
さんの分だけだから自家消費多し。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿