iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最終巻。

2012-10-03 09:59:42 | 面白い





久々!
まだ読み始めたばかり。
・・・このシリーズこれで終わりみたい。
まぁ、弥勒の月と夜叉桜はぐいぐい引き込まれた
けど木練柿でパワーダウンは否めなかったし、こ
れ以上は、なのかな?
しかし、清之介と信次郎というキャラクターは本当
に魅力的なので(萌えの観点で!匂い系。笑)まだ
まだ読みたい気も。
清之介の過去が(信次郎達に)、明らかになったら
終わるしかないよね。
どうやらラストは大団円・・・?
弥勒の月と夜叉桜が救いがなかっただけに・・・そ
れが魅力だっただけに・・・うーん。
(赤ちゃん(希望)もあったけれども。)
全部読んでから感想言えって。笑


読みますた。
・・・なんちゅうか最初の趣?雰囲気?を残して欲し
かったです、星のよく見える空気の澄んだ夜みたい
な雰囲気。
ハッピーエンドにするにはそんなわけにはいかなか
ったのはわかりますが・・・なんだかなぁ。
最初に伊佐治の嫁さんが感じた悪い予感みたいな
ものってなんだったの?
まったく危機なんてなかったし。
信次郎活躍しないしお兄ちゃんもでてこない。
清之介にバッサバッサやって欲しかったのに手刀。
商人である清之介が藩を建て直す基礎を作り大団円。
ぬるいよ悲しいぐらいぬるいオチ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿