iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨコベア)
2015-03-03 10:40:59
黄桜の河童猪口、いいですね(^○^)
カッパ煎餅も可愛い~。昔と違って、名物に美味いもの無しは死後。今の名物、大抵美味しい(^○^)村上開新堂のロシアケーキ、憧れです‼️
確か、通販やってないか、半年待ちとかだったような。
返信する
Unknown (はなっち)
2015-03-04 16:07:43
ヒヨコベアさんこんにちは。

これお猪口じゃないんですよ。
お湯呑みですよ。
えー名物にまずいのありますよー。
入れ物ばっかり立派とか。
しかし、京都はレベルが高かったとは認めます。笑
買えないのは東京の村上開新堂では?
京都のはお店に行けば普通に買えるはずです。
京都と東京のお店は全く別物らしいです。
東京のは一見さんお断り、感じ悪いですね。笑
まぁ、食べたいのは京都の方のロシアケーキなので。
返信する

コメントを投稿