iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

ひよこ色のベア。

2007-12-26 23:26:27 | カワイイ


ミキオちゃんからのクリスマスプレゼントのDDRベアです
色といい楚々としたお顔といい美人ベアちゃんです。
ゴールドの小さな王冠が似合いそうなのでパーツを探している
のですがなかなか見つからず
今はピンクのリボンを頭にのせています。
別のコのエプロン着せたら・・・わわっ!かわいい
お嬢様に
このコの大きさにぴったりなワンピースが欲しい!!
ミキオちゃんありがとおーーー可愛がっていますからねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキオ)
2007-12-27 19:23:21
いやぁ~、すっかり女の子らしくなっちゃって♪
気分はすっかり親戚のおばちゃんです 笑
こちらこそ、いつもありがとう{ハート}
こんなに可愛がってもらって嬉ちいです{グズン}

金の王冠かぁ、似合いそうだね♪
私もドンちゃんに王冠付けてあげたいのだけど
なかなかないもんだねー。。。
ddrのおねーさんも王冠ない子を持ってて
自分で紙で作ってあげたんだって。
私も折り紙で作ってみようかな?

返信する
Unknown (はなっち)
2007-12-28 17:25:24
ミキオちゃん{ねずみ}
ムフフ、ピンクが似合うんですよ~{ラブラブ}
ジャンクショーでこのコ服探したんですけどね~なくて。

金の王冠いいでしょ?
パーツでありそうなもんだけどないんだよねー{涙}
ドンちゃんはやっぱ赤?
紙でもいいかも{ひらめき}
試す価値アリだね。
返信する

コメントを投稿