iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

おねいちゃんの手作りだゾ。笑

2006-09-28 10:32:36 | 日々のこと
最近、首輪に慣れてきたというこすけどん
ユザワヤで見つけたチロリアンテープで
「ヨソユキ」用を作りました。
本当は洋服なんぞ着せたいのですが・・・
反対意見が多く・・・。
首のお洒落ぐらいはいいでしょ~。笑
コレが、合格ならまだまだ作りたいです。
今日、富山に送ったのですがはたして!?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぷいぷい)
2006-09-28 12:45:44
きのうはしょは合格しなかった。
富山で合格しなかった?
きょうは、洋服みたいな合格したよ♪
返信する
Unknown (くるぶし)
2006-09-30 21:04:53
こんばんは~{スマイル}

まぁ!可愛いですね~~~{リボン}
はなっちさん、上手です!
きっとこすけクンも、大人しくつけさせてくれるハズ・・

洋服も、可愛いものいっぱいありますよねぇ。
私も冬用の「ニットもの」作ってさしあげたいです{ドキドキ}
返信する
Unknown (はなっち)
2006-09-30 22:57:35
くるぶしさん{うさぎ}
お褒めの言葉ありがとうございます。
よく見るとぐじゃぐじゃですが{涙}
大人しくしつけさせてくれればいいのですが
まだなんか反抗的な態度をとるらしいです。
ふせをしたまま動かないとか。笑
お母さんは、動くまで知らん顔しているらしいです。
そのうちこすけが根負けしてリードしたままお散歩
するそうです。笑
えっ!?こすけの冬用{ラブラブ}
いいんですか?(本気にしますよ。笑)
ぜひぜひお願いします{ルンルン}
ぜひぜひメール交換をお願いしたいのですが・・・。
どうしたら安全に交換できるのでしょうか?




返信する
Unknown (ぷ~さん)
2006-10-01 17:06:21
メール交換の件、yahooとかのフリーメールを載せて各自のアドレスだけ交換すればあとはそのアドレスを削除してしまえば迷惑メールが来ることもないよ。{バイバイ}
返信する
Unknown (はなっち)
2006-10-02 15:21:58
ロデオぷ~さん{ハム}ありがと~{YES}
やってみるーってくるぶしさん教えてくれるかな?笑
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2006-10-02 19:38:28
ロデオは余計よ。はなっちならくるぶしさん教えてくれるよ。もう家族ぐるみのお付き合いだもの。私だったらどうかな?怪しいロデオおっさんには無理かな?ほっとけっ!{ハートブレイク}
返信する
Unknown (くるぶし)
2006-10-03 17:22:54
はなっちさん、こんばんは。

おぉ~~、こすけクン、早くも反抗期ですか。
その反抗的な姿を想像して、
ひとりニンマリしております{スマイル}

ワンちゃん用のニットの本もあるみたいなんですよ。
不器用な私の作品で良かったら・・
小型犬用かな?それとも中型犬??
シーズン中には間に合うように、頑張ります{汗}

メール交換、したいですーーー!
ぷ~さんのアドバイスに従って、やってみましょうか。

ぷ~さん、怪しいロデオの・・・でも全然大丈夫~{OK}

・・で、効果のほどは。。{ガッテン}?
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2006-10-04 19:05:31
くるぶしさんがメールを私にっ?!わくわく・・・
えっ?そんなこと一言も言ってないって?{ドキドキ}

はなっち、ロデオで全然やせないと思ったら
今飲んでる抗うつ剤の副作用が体重増加だって。
毎日腹六分目、間食一切無し、たまに夕食抜きでも
肥えるって意味わかんない状態だったのよ。
おまけにホルモンの関係で「女性化乳汁」って
胸が腫れてくるし(この部分はうらやましい?{爆弾}
いやだわ、もうっ{ハイヒール}
返信する
Unknown (はなっち)
2006-10-04 23:25:03
ぷ~さん{ハム}
うん、言ってないよ。笑
ウソウソ。

アドバイス本当にありがとね、感謝{YES}
くるぶしさんと本名無事カミングアウト?できたよ。笑
大好きなくるぶしさんとメール交換できて幸せよ。

大事なお薬だから仕方がないね。
巨乳はうらやましいけど。笑
「乳汁」って・・・笑っちゃいけないけど・・・イヤンてれちゃうワ{ハイヒール}
食事少ないのは同情しちゃう。
でも、応援してるかんねー{ガッテン}


返信する
Unknown (はなっち)
2006-10-04 23:32:37
くるぶしさん{うさぎ}コンバンワ~。
どうやらこすけはお母さんに似て頑固モノのようです{涙}
親に似たのだから仕方ないですね。笑
反抗的な態度もかわゆくてお母さん困ってます{ショック}

厚かましいお願いをしてすいません{YES}
もしお暇なときがあれば・・・よろしくお願いいたします。
ちなみに小型犬です。
よく考えてみるとくるぶしさんにお暇があるのかと。
無理は絶対言いません。
言ってますね。笑

返信する

コメントを投稿