iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

当たり。

2007-06-05 21:13:18 | 日々のこと
雑誌の占いを読むと・・・。
蟹座は、環境の変化などを好まないと。
うーん、そのとおり!
順応性が高そうで、変化が怖くて変わる前にパニくってしまうというなさけなさ。
食べ物やさんで一度美味しいと思うとそのお店ではずーっと同じものを食べる。
洋服も同じお店で買うことが多い。
美容院も決めたら余程のことがない限り絶対に変えない。
ワンパターン大好き
何事も冒険しない、したくない
私ってば、ど真ん中蟹座の気質みたい。笑
ダンナ様も仕事バリバリな人より「マイホームパパ」を好むらしい。
確かに!
蟹座のわりに微妙に家庭的ではない部分もあり。
家事苦手だし
普段はあまり見ない占い、たまには面白し。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~さん)
2007-06-06 19:47:42
はなっち何月だっけ?
私は7月18日、同じ蟹座だね。
う~ん、この占いドンスバ当たりだね。
ワンパターン大好きで悪いかっ!笑

返信する
Unknown (はなっち)
2007-06-06 21:48:35
ぷ~さんこんばんはっ{月}
そーそー同じ蟹座だったよねー。
はなっち6月だよー。
やっぱ当たり?
蟹座は、よく言えば「繊細」悪く言えば「気が小さい」?
「変化」に弱いのはホント何とかしたいんだけど{汗}
ワンパターン大好きでいいんだよっ{ピース}

返信する
Unknown (くるぶし)
2007-06-07 09:24:48
おはようございます{スマイル}

MもSも・・蟹座です~{キャンドル}
うんうん、「繊細」(ナーバス・・っぽいのは、M)
「変化に弱い」(んーーー、Sは、これかな?)
二人とも蟹座だけど、やっぱり血液型の関係か、
似た部分と正反対の部分があって、面白いです。

私はおうし座なんですけどね~
結構昔は冒険好きで{笑}
ロングからバッサリ、ショートにしたり、
突然一人旅・・(遠くから、近くまで 笑)
気分で動いた傾向が・・・
若かったからかな?(笑)

占い、私結構好きなんですよね~~
ネットの占いコーナーで、かなり散財した事もある、
「冒険家」(違うでしょ!)です~~{げっ}
返信する
Unknown (はなっち)
2007-06-07 17:29:35
くるぶしさん{うさぎ}こんんちは~{晴}

おお!姫たちも蟹座ですかぁ~{スマイル}
やはり似た気質を持っているのですね。
そうですね、血液もありますよねー。
ちなみに私はA型バリバリです。
蟹座のAとか言うと、母性が強いとか家庭的とか
みたいです。
セーラームーンの誕生日の設定がなんで6/30
なんですかね。
「月」を象徴しているから???
蟹座は月に支配されているんですよね。

くるぶしさんおうし座なんですよねー。
冒険好きは、おうし座の幼馴染と同じです。
自分が「冒険」するタイプではないので逆に惹かれます。
ひとり旅なんか今までしたことないです。笑
それで今月初めての1人旅する予定なんです!!
大阪一泊二日・・・と言ってもお友達が向こうにいるんですけどね。
それでもドキドキ{ラブラブ}

くるぶしさん占い好きなんですね!!
くるぶしさんって動物占いはなんですか?
私はネアカのおおかみです!
返信する

コメントを投稿