iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

に。

2005-07-14 19:24:41 | 


一番期待していたグレートバリアリーフ。
お天気が悪くて、船が揺れまくり。
やっと着いたと思ったらコレ。
お天気も回復してはきたのですが。
タヒチの海のがきれいなんですけど・・・。笑
オーストラリアの皆様ごめんなさい、でも・・・。
冬のオーストラリアだから仕方なかったのかな?

「旅行記」書きたかったのですが・・・気力が・・・。笑
とりあえずケアンズ行ってきたぞということで。
ああっ!ウォンバットには会えませんでした


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のら猫)
2005-07-15 08:55:18
いちとに、両方みさせてもらいました。
青い空、いいなー。
コアラちゃん、いいなー。
ワニどんもかわいいかも?(笑)
楽しそうでよかったね~{ハッピー}
返信する
Unknown (はなっち)
2005-07-15 17:49:26
のら猫さん、手抜きのご報告で面目ないです。
グレートバリアリーフとグリーン島に行った
ときぐらいにしか晴れなかったんですよ~。涙
コアラかわいかったですよ~。
動かないので本当にぬいぐるみです。笑
水草のワニどんはなんとも愛嬌があって
かわゆかったのですが・・・おっかないのも
いましたよ~。
はい、お陰様で楽しかったです。
時差がほとんどないので体的にも楽でした。
返信する
Unknown (moon)
2005-07-16 13:55:45
おかえりなさ~い!
冬のオーストラリアですか~ダーリンとふたり、楽しそうで良かったですね♪
でも、ウォンバットに会えなかったのは残念だったね~。
帰国早々いろいろあって大変そうだけれど
美味しいモノしっかり食べて(そこかい^^;)
ゆっくり復活してくださいね~。
(あれ?絵文字が出てこないぞ~)
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2005-07-19 13:22:50
{晴}はなっち、心配かけてごめんね。
え~~~~~っ?!聞いてないよ~!
あっ7月3日に行くって書いてたね。
いいな~、人が仕事でヒ~ヒ~言ってるときに。
いいな~、人が暑さでブ~ブ~言ってるときに。
いいな~、ウオンバットのフグリをコロコロ・・
出来なかったんだ~。
返信する
Unknown (はなっち)
2005-07-19 16:13:38
moonさん{カエル}ただいもです。
もんきちの元気っぷりには参りました。
それに付き合ったおカゲで、後遺症が・・・{げっ}
ウォンバットに会えなかったのは本当に残念です{涙}
ふぐり~{グズン}笑
今日は、仲良しおじさんKちゃんと暑気払い行って
きま~す。
んまいもの食べさせてもらってきまーす{ルンルン}
moonさんも暑さに負けないでくださいね{りんごちゃん}

返信する
Unknown (はなっち)
2005-07-19 16:21:29
おおう{びっくり}ぷーさん{ハム}元気そうだねぃ。
人が働いているときに遊んじゃったから?
バチもうあたってるよ~{涙}
トホホ{グズン}
ウォンバットのふぐりも見れなかったし・・・。
もんきちのフグリで我慢?笑
って、我慢できるかい{超びっくり}
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2005-07-19 20:57:44
これこれっ!はなっち!もんちゃんのフグリで・・・って
そ、そ、それは・・・。{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿