iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2008-08-29 00:32:57
おかえりなさいまし~!
楽しい{ラブラブ}旅だったみたいでよかったですね~!
バンジー凄いなぁ。
「躊躇なし」のもんきちさんはもちろん、はなっちさんも跳んだのでしょう??
尊敬しちゃいます。私には絶対無理!
どこでもいいから(笑) わたしも旅したいな~{カエル}
返信する
Unknown (はなっち)
2008-08-29 09:49:38
moonさん{カエル}ただいまです~{飛行機}

はい!おかげさまで楽しい旅でした{キラリ}
え?私がバンジー!?飛ぶわけないじゃないですかぁ!!
こんなアホなこと絶対しませんよぉー。笑
石橋叩いても渡らない私ですよ!?(渡らず叩き割る方です。笑)
飛行機だって実は信用してません。笑
もんきちだからできることです{さる}
せっかく英語習われているのだから使う旅できるといいですね{グッド}
返信する
Unknown (girly-r)
2008-08-29 14:21:03
はなっちさん おかえりなさいです!!

ワーッ、とうとうバリに行って来られたんですねー{ラブラブ}
素敵な景色に、美味しそうなご飯{ヤシの木}
ホテルもさすが南国風で本当に素敵ですね!
ただ騒音は本当に迷惑ですよね。。。。
ワタシも沖縄に行った時に近くに米軍基地があって
ヘリの音がひどく響いて窓が開けれないなんて事ありました{涙}

もんきちさんのバンジージャンプ!!!
すっ・・・すごい。。。。もんきちさん男の中の男です{ガッテン}
多分G氏はたじたじになると思うので見習ってほしいです。
バリにもそごうがあるんですね{ハイビスカス}
ワンピースとってもかわいかったです。
かわいいワンピースを着てプールサイドで
トロピカルドリンク。なんとも素敵な光景{ルンルン}
騒音はともかくですが楽しまれたんだなぁって思いました。
やはり日常の世界から少し離れる事はいい事ですね{グッド}

ワタシもまだ旅行疲れと大量の洗濯物に追われ
まだ本調子でないんですが、
はなっちさんも体壊さずに残り少ない夏を乗り切って下さいね{キラリ}

返信する
Unknown (はなっち)
2008-08-29 16:26:39
girly-rさん{ぱんだ}ただいまでーす{ヤシの木}

ご飯なかなか美味しかったですよ~。
ケンタッキーも美味しくて。笑
揚げ方が日本より上手いともんきち関心しておりました。笑
うるさいのだけはカンベンでした{グズン}

girly-rさんに男の中の男って言って頂いたこともんきちに
伝えますね!
間違いなく、調子にノリゾーになります{涙}笑
いえいえ見習うことなどなにもありませんから。笑
たくさんのお店がありましたが心惹かれたものがあったのは
「そごう」だけでした。
結構安いおみやげ物も売っていました。
ワンピは本当に気に入りました{ラブラブ}
あのテのもので着れるのが見つかるなんて嬉しかったです。
違う世界を体験するのはドキドキもしますがワクワクの方が
大きいいですね。
今度は、もう少し落ち着いた雰囲気をテーマに旅行したいです。

girly-rさんも夏休みの旅行楽しまれたのですよね{飛行機}
旅のツカレってなかなかとれませんよねー{ため息}
はい、お互い無理せずゆきましょう。
ありがとうございま~すなんとかがんばりマース{ガッテン}
返信する

コメントを投稿