iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

ひさびさ。

2006-06-17 15:50:38 | 日々のこと
久々でぇす。
PCにウイルスがはいってしまったようで・・・。
入れ直したはいいのですがヤプログにログインできなくなってしまいました
今日は借り物のPCからのUPです。

ここのところずーっと仕事も生活もバタバタしていました。
もちろん楽しいバタバタも。
先々週から、お友達夫婦とタイのプーケットに行ってきました
雨季や津波の爪あとの心配を気にしていたのですが・・・。
雨降りも気にならず(脳みそが揺れる暑さ降ってくれてヨカッタ)
津波の後も工事中のところなどありましたが、とにかく人が元気でした。
たくさんの方が亡くなったところに行くなんてと思っていたのですが
プーケット在住のある方のHPに、旅行に来てくれることが復興の
お手伝いになるとありました。
逆に私が元気をもらったぐらい楽しい旅行になりました。
旅行記早くUPしたいな。
UPがままならない状態ではありますが、このブログを大切に思っている
私としては頑張って続けたいと思います




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~さん)
2006-06-22 09:39:31
はなっち、久し振りだね~。
時々居なくなってはいたけどこんなに長いのは初めてで心配したよ。富士の樹海にでも迷い込んだかと(?)
元気で安心したよ。また海外行ってたのね。相変わらず楽しんでるね。私のほうは調子はイマイチだけどのんびりやるよ(って心には言い聞かせてる)じゃあまた放ったらかしはダメよ、人のPC奪い取って更新するように!
返信する
Unknown (はなっち)
2006-06-22 10:16:57
ぷーさんごめんねー。
さすがに、PCがトラブル起こすと
私ではお手上げなのです。
絶対!消えることはないので!
UPがままならなくても必ず覗きにきて
くれるぷーさんありがと。涙
でね、実はPC入れ直したときぷーさんの
ブログ行けなくなっちゃったの。
グ-グルでも探しきらなくて。
ブログのアドレス教えてもらえますか?
えええ、奪って更新するのー?笑
つーか海外行くお金あるならPC買えってね。笑
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2006-06-23 09:19:42
ほんまや、ほんまや、旅行行くお金でPC買え!(笑)
DELLなら¥89.800!とか今安いしね。
「ぷ~さん」はこちらです。又遊びに来てね。http://bsdplz03.at.webry.info/
くるぶしさんもいつも来てくれてるよ。
返信する
Unknown (くるぶし)
2006-06-26 08:46:26
はなっちさん、お久しぶりです{スマイル}

昨日の夜、Sが
「はなっちさん、ブログupしてるよ!」と教えてくれました。
仕事&生活バタバタ、私も同じです~。
旅行でリフレッシュできましたか?
羨ましいなぁ。。
私も、近場の温泉でいいから行きたいです(涙

Sも部活の毎日でなかなか自分のブログupできないみたい・・ですが、私の目を盗んでupしている時もあるみたい(笑

Mは高校、文化部に入ってすっかり「優雅」な生活です。
もう・・ゲーム三昧。
漫画も「大人買い」しちゃってます。

旅行記事、楽しみにしてますね。{ルンルン}
返信する
Unknown (BlogPetのぷいぷい)
2006-06-26 12:09:58
ぷいぷいははなっちはバタは在住したよ♪
ですがプーケットへはなっちはログしたかった。
返信する
Unknown (はなっち)
2006-06-26 14:56:07
くるぶしさんご無沙汰してすいません。
S姫UP見つけてくれてありがとーです。
返信する
Unknown (はなっち)
2006-06-26 15:07:13
くるぶしさん、すいません話が切れてしまいました。
ポンコツPCなもので扱いが難しくて。笑
よそに遊びに行くのも一苦労なんです。涙
時間がかかってかかって。
メールぐらいならなんとかなんですけど。
とにかく消えませんのでよろしくお願いいたします。

姫たちはいろいろエンジョイ中なんですね。
若いって本当にいいなぁ。笑
温泉ですかーいいですね~。
私も行きたいなぁ。
近場にあればなぁ。
くるぶしさんパパにおねだりおねだり。
頑張っているママにご褒美ってね。

旅行記UPしたいのですが・・・。涙
・・・頑張りますです。笑
予告♪
トラさん(大人)と記念写真、ぞうさんに乗ったゾウ。笑

返信する
Unknown (くるぶし)
2006-06-30 22:43:24
はなっちさん、
お誕生日、おめでとうございます{祝}{ケーキ}

セーラームーンと同じ、
30日でしたよね?

今日はお祝いのパーティーでしょうか^^

はなっちさんにとって、良い1年でありますように{うさぎ}
返信する
Unknown (はなっち)
2006-07-04 13:02:07
くるぶしさん{うさぎ}ありがとうございます{YES}
覚えてて頂いて嬉しいです~{ルンルン}
そうですセラームーンと同じなんです{ラブラブ}
マイクタイソンもですが・・・{ショック}
おかげさまで宴会させて頂きました。笑
37チャイ・・・まだまだ大人になりきれない
はなっちです{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿