iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキオ)
2007-08-05 19:58:38
おぉ~{ラブラブ}
ミーシャぬいまでもぉ♪♪
もうあの医療棚パンパンなんと違う??
別に専用棚がいるね{ラブ}

ほんとミーシャコレクション、ありがとう!!
すごく楽しませてもらってます♪
返信する
Unknown (はなっち)
2007-08-06 11:26:22
ミキオちゃん{ねずみ}喜んで頂きましてありがと。
このミーシャぬいはすぐ見つかるよ~。
オークションで妥当な値段のコでてます。
コシュカコシュカで涙を飲んだソビエト製のがとにかく欲しい!!
今は、ムキにならずとにかくかわいいコを探し中。
医療棚・・・パンパンまではまだ・・・かな?笑
結構入りまっせ-{ピース}
もう一個欲しいような気がするけど寝るところがなくなっちゃうよ{涙}笑
返信する

コメントを投稿