iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

クリスマスカード。

2009-10-27 09:08:34 | こぐまのミーシャ



ひさびさのミーシャ
ヴィグリと夢のツーショット
このカード存在は知っていたのですがGETできず。
今回やっとです、嬉し~!!
紙のミーシャはまだまだいろいろありそ。
・・・それにしても可愛い





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieko)
2009-10-27 16:33:20
はなっちさん こんにちはー!

うじうじモードなの?
大丈夫ー?
何か力になれればなぁ~

ミーシャと映っている子・・ウィグリって言うんだね~
初めて知った!
この子ってオットセイなのかしら?
返信する
Unknown (はなっち)
2009-10-27 16:52:04
miekoさんこんにちは~。

はい、うじうじモードです{涙}
大得意なんです。笑
miekoさん、ありがとうございます!!
そういう言葉をかけて頂けるというのが力になります。
こうやってグチ聞いてれるというのがありがたいです。涙

このこはアザラシのコのようですよ{キラリ}笑


返信する

コメントを投稿