iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

カワイイ!

2015-09-14 10:03:37 | 日々のこと


わ!わわ!9月ももう半ば!?
ホント、ネタないですもん。
飲んだくれてばかりなオレ。
つぶやいてはいるんですがね、ブログのネタには
あれだしなあとか・・・。





ドラマエレメンタリーでワトソン役のルーシーリュー
が最近ツボ。
西欧人が好むアジア人って???だったしつり目が
苦手なのでまったく興味がなかったのですが。





いわゆるNYのファッションなんだろうなー。
ヨーロッパのおねいちゃんファッションより好きだな。
ずーっとモノにはまってて洋服がまったくないのに愕
然とする今日この頃、おファッソン欲が・・・。
したい格好もでてきて楽しみ。
少し前白髪もきちんと染めずにいて最近はちゃんと
染めてお肌も・・・それで仲良しおねいさんに会った
らYちゃん(身をかまわないので)狂ったかと思った
ってで安心したと。笑
そんなにひどかったかな?????
妙齢だからこそお手入れせねばねと自覚。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿