iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

合計2リットル。

2010-07-29 10:24:40 | 日々のこと





仲良しおじちゃんKちゃんがワインが飲みたいからサイゼリアに行こうと。笑
地元のサイゼリヤ、場所がら学生が多くうるさいのでかなり苦手
サイゼリヤのピザは結構好きなのでお店は嫌いじゃないのですけど。
先にもんきちと到着するも前行ったときよりよりマシだったのでホッと。
二人で生ビール飲んで気持ちよくげふーしているとKちゃん登場。
早速ワインをオーダー・・・って、1,5ℓマグナムサイズちゅうのを!?
でかっ
びびりました。笑
海外とかなら普通なのか!?




減らない?と心配になりましたが、もんきち生2杯で我慢で参戦。笑
3人でかかればなんとかなるものなのですね。
飲んだなぁと思っていたらKちゃん500ml追加
こんな短時間で!死ぬっーの!
もう、一緒に飲んでやんねーぞ!笑
Kちゃんにメニュー全部食べちゃると宣言。笑
許可を得て、鬼のように食べたのに!!!
サイゼリヤお財布に優しいのね。
ってKちゃんゴチ。笑






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~さん)
2010-07-29 15:45:12
はなっち、こんにちは。
たまにご主演になられる仲良しおじちゃんKちゃん。
かなりの方ですな{パチパチ}
豪快というか・・・
猛者というか・・・
別格というか・・・
さすがはなっちの友というか・・・{グッド}
返信する
Unknown (moon)
2010-07-29 23:46:33
こんばんは!
サイゼでそんな豪華な食事をしたことがありません!
今度 挑戦してみたい。
「1,5ℓマグナムサイズ」ってワインとは思えない{カエル}
Kさんをお借りしたいです{止まるひよこ}
返信する
Unknown (はなっち)
2010-07-30 10:20:33
ぷ~さんおはよ。

アホなお友達です。笑
(いちおう元上司なんですけどね。)
私がむちゃくちゃ言ってもどこ吹く風のKちゃん。
かなりです{ガッテン}さすがです{グッド}
私の人生の中でダントツNO1でご飯食べさせて
くれた人です、記録更新中。笑
返信する
Unknown (はなっち)
2010-07-30 10:27:24
moonさんおはようございます。

マグナム・・・業務用しょうゆのビンに見えます{汗}
ふふふ、豪華でしたよ~。
辛味チキンなんて2回頼みました。
ピザとパスタも2種類づつとか、わぁ贅沢{キラリ}笑
Kちゃんレンタル!どうぞどうぞ。
つか今度上京したとき連絡ください。
リクエストすればKちゃん喜んでご飯食べさせてくれますよ。
・・・その場合飲まなきゃいけませんが。笑
もんきちの参戦があればなんとかなりますよ!笑
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2010-07-30 11:04:40
おはよ
今年のお盆はmoonさんとはなっちともんちゃんと
Kおじちゃんと私で大宴会だ~~!
退職金が山ほどあるんでお任せ下さい。
そのかわりサイゼ限定で。
(私はウーロン茶で・・・せこいっ)
返信する
Unknown (はなっち)
2010-07-30 16:49:46
ぷーさんマジ来る?
しかしながらお盆はこすけ祭りよ私。
ぷ~さん退職金は大切に。
大丈夫、Kちゃんゴチソウしてくれるから!笑
それにしてもみんなで会える日がホントくるといいねぇ。
サイゼリヤで!笑

返信する
Unknown (ぷ~さん)
2010-07-30 18:20:50
やはりそこはサイゼリアかいっ!{スマイル}
返信する

コメントを投稿