iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

うねうね。

2012-02-23 09:45:19 | 日々のこと





ヘリーハンセンのマフラー50%OFF♥
送料代引き無料♥
赤とか青とかありましたけど、青いヘリーハンセン
のカッパ(笑)にはグレーかなーと。
表示はシルバーと、確かにグレーよりシルバー。
アメアパのしましまマフラーネット購入して色味で
失敗しているので、灰色部分の色が心配でしたが
大丈夫でした。
しましま大好きですが、しましまのうねうねはお初。
巻くと、うねうねがまっすぐのしましまに見える!
可愛い灯台巻くと主張しません。笑
春はもうそこまで、そろそろカッパの出番。
カッパにうねうねしましま巻いて山オバサン、元気
に歩きますよー。
ん?伝票見るとウェーブストールって、そっか!
(商品名見ずに買ってる・・・。)
うねうねではなくなみなみなのね!笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿