iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

ブーミー。

2008-02-03 12:52:51 | カワイイ



東ドイツの幼児雑誌「BUMMI」。(現在もあるらしいです。)
BUMMIとはどうやら黄色いクマちゃんの名前のよう。
そのBUMMIの絵本を見つけました。
クマちゃんにエスキモーに、シロクマ!ワンコまでツボだらけの
絵本です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキオ)
2008-02-04 19:26:09
うわぁ!!めちゃめちゃ可愛いね{ラブラブ}{ラブラブ}
絵のタッチがモロタイプ{ハート}
黒い子とくにいいよ~♪
ほんとこんな情報どこで仕入れてくるのやら・・・
さすがはなっち!!


返信する
Unknown (はなっち)
2008-02-04 20:56:07
ミキオちゃん{ねずみ}
え?好み?少し意外かも。
不思議なんだけど、この3匹のクマちゃんたち
タッチ?というか描き方が違うんだよー{なんで}
うんうん黒いコかわいいねー{ラブラブ}
気に入ってくれたのならコピペ送るねー{ポスト}
最近のはなっち情報{ダウン}ぎみだよぉ。
アンティークぬいありそでないです。
ddr さんかビスケットさんとこのがやっぱいいなぁ。
返信する

コメントを投稿