iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

ぐにゃぐにゃ。

2008-08-19 13:51:54 | 日々のこと


お母さんに抱っこされているこすけ。
落ちそうになって見えますが、しっかり乗っかっています。笑
それにしても、このぐんにゃり具合甘えん坊というかどんだけ
リラックスしまくりというか
・・・ああ可愛い結局ソレです。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるぶし)
2008-08-21 19:58:05
はなっちさん、おかえりなさ~い{スマイル}

まぁまぁ・・{ラブ}
ぐんにゃりしながら、おめめはトロ~ンとした感じで、
すっかり「甘えちゃうぞ」モードのこすけクンですねぇ{ドキドキ}
身も心も、お母様にすっかり預けてるんですよね。
可愛いなぁぁ。。。{ラブラブ}

最近、夜とか朝方は涼しくなってきたのです、こちら。
こすけクンに、添い寝したい私です~{ルンルン}
返信する
Unknown (はなっち)
2008-08-22 01:30:33
くるぶしさん{うさぎ}コンバンハ~{月}

は~い、ただいまで~す。
毎度、デレデレですいません。
抱っこのときの身の預け方も凄いですよ。
手足、完全ブラーンです。笑
落とされるとか思わないのか!?と、つっこみたくなります。
添い寝大好きだと思います。
一緒にゴロゴロ仰向けになりますよ。

朝と夜はだいぶこちらも・・・少しですが落ち着いてきています。
ホッとします。
ヒステリックな雨は、東京でも富山でも多くてびっくりですが{涙}
普通の雷では動じないこすけですが、私でもびっくりした雷の音{雷}
には、さすがのこすけどんも飛び上がっていました。
返信する

コメントを投稿