iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

どようび。

2009-11-29 10:39:15 | 日々のこと





昨日夕方ひとりで羽田へ。
ただなんとなーく。笑
美味しいものが売っていたりするのでお買い物の穴場なのです。
ANAのツリーです。
JALのは赤を基調に。
そりゃそう?笑





美味しいもの・・・と思いましたが心に響くものはなし
PAULのパンとpapabubble
電車代使ってちょぼ。笑
手帳!!買いました。
クオバディスのマンスリー手帳好きです。
最近は黒以外のキレイな色もあるのね~。
しかし欠点があり。
1月スタートなんですよね
今年の12月分欲しい~。
キレイ色に負けて購入。笑





夜は仲良しおじちゃんKちゃんともんきちと三人で一杯・・・二杯・・・三・・・。
ビールとダシ巻き卵バンザイ!笑
最近流行らしいハイボール久々に飲みました。
若かりし頃は、ちっとも美味しいと思わなかったのに・・・さっぱり美味しい
・・・飲みすぎてしまいました。
今日は辛いです。笑







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イスクラ)
2009-11-30 11:56:30
羽田いいですね。
ワタシも好きです。
ちょっと高いけどうまく美味しいものとか雑貨とか買えますね、
お茶も出来るし!ソニプラもあるし。
京急で一本だし(笑)
遠距離恋愛の4年間と結婚して2年、羽田に通いました。
いろんなことを思い出します...
次東京いくときはゆっくり羽田で過ごしたいです 涙
返信する
Unknown (はなっち)
2009-11-30 15:53:50
イスクラさんこんにちは{晴}

おおさすがご存知ですね。
地元より気の効いたものがあります。笑
紀伊国屋!ちょぼかったのになんか前より広く。
ディーン&デルーカあるのはいいけどお茶する
ところよりもう少し商品充実して欲しい~。
ソニプラ(奥さん今は「プラザ」だそうですよ。笑)
地元にはないので嬉しいです。
・・・電車代結構高いので川崎行ったほうがよかっ
たりしますが、羽田の雰囲気また違いますしね。
遠距離~よくぞ頑張りましたね~。
イスクラさんには羽田空港でそういう思い出がある
のですねー{キラリ}
お茶するときはぜひお供させてください{グッド}
illyというところのコーヒーとか飲んでみたいです。
最近、羽田から飛行機に乗るときはさっさとセキュリ
ティくぐちゃって中でのんびりとかパターンで。
近いのできっかりの時間で行ったりするので羽田で
まったりないです{涙}
返信する

コメントを投稿