iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2012-08-21 00:35:47
こちらでは、ちょ~オヒサになってしまいました{ごめんなさい}
1番上の写真、みけかと思いました。
まさに今 窓辺でこの形で寝ております。

この暑さ。。。毛むくじゃらの皆様にとっては 大変な季節よね。
早く涼しくなって お膝に上がったら 嬉しいぐらいの気温にならないかな?
ピカチュウこすけちゃん 可愛すぎです{グッド}
返信する
Unknown (はなっち)
2012-08-21 10:41:05
moonさんおはようございます。

おひさですね。
しかし、なんだかお互いの存在は確認して
いるというか・・・^^

みけ姫も行き倒れ風ですかぁ!笑
はい、毛の皆様方は大変そうです。
曇っていたので、お墓参りカバンに入れて
行ったらお日様カンカンになり><
かわいそうなことしました。
あまりよくないこととは思いますが・・・家族
なので南無南無させたいなと。
歩かせない、人目につかない時間で。
この季節お散歩お母さん連れて行かない
ようです、排泄は家でできるコなので。
熱いアスファルト歩かせられているコ見る
とすごく同情します。
暑いのにくっついてきたりしますよね。
迷惑。笑
ポーカーフェイスなこすけですが、最初は
すごく歓迎してくれてるし、なんだかんだと
必ず横にいてくれたりします。
ホントに立ち耳ピカチュウなら外耳炎予防
になるのにぃ!

返信する

コメントを投稿