iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

下降ちう。

2013-05-31 10:19:42 | 日々のこと





蕁麻疹でもんきち血液検査したら別の心配事
が・・・。
食事療法はいいのだけど、夕食が辛気臭い?
メニューなのはテンションが下がる。
昨日は、私だけ早い時間ラーメン食べて帰り
ました、まぁ私もダイエットせねばならぬ身で
すが・・・あーあ。
外食のときぐらいしかサラダで食べないアボ
カドの美味しさが発見できたのはいいけど。
酒のつまみにほじって(笑)むさぼりました。笑
調子の悪い朝、コーシーとマクビティビスケット。
食生活かぁ~、さっぱりしたものばかりじぁあホ
ント辛い、けどそういうお年頃。涙
なんだかなぁ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿