iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2008-07-09 23:04:14
この写真すごく可愛い~~{ラブ}
このまま ポストカードにできますね。
はなっちさん ナイスです{グッド}

追伸:コメント入力時に出る「認証文字」に
笑ってしまうのは わたしだけ?
今日は「やべこもん」だって(^^)やべこもん。
返信する
Unknown (はなっち)
2008-07-10 09:06:18
moonさん{カエル}おはようございます{晴}

へへへ可愛いですかぁ。
いつも、UPしやすいということで写メなのですが
たまには上手く撮れることもあるようです。
写メでも上手い人は上手い?笑

認証文字!笑えます。
いつもなんじゃこりゃって思ってました{考えるひよこ}
今日は「そぶめもし」でした~。

天気は悪いのですがムシムシしますねー{涙}
こすけどん、カット行ったらしいです。
去年ほどボウズでなく・・・あまり短いと大きな
ネズミみたいで気持ち悪いとお母さんが。笑
やっぱ短い方が本人は楽なんですかね?
ワンコははぁはぁしますが、ニャンコってはぁはぁ
しないような・・・みけちゃんはどうですか?
ニャンコのほうが暑さに強いのかなぁとも思ったり。
返信する
Unknown (moon)
2008-07-10 10:59:17
おはようございます!
あらら、こすけちゃん カットに行って夏バージョンですか?
「あまり短いと大きなネズミみたいで気持ち悪い」
うけました~~~{笑}{笑} 写真アップ待ってますね。
にゃんこ{ねこ}は 気候に合わせて 居心地のいい場所を見つけるのが上手みたい。
暑いときは 一番 風通しのいい涼しい場所をキープしてますもん。
おかげで 家じゅう いろんな場所に みけ専用クッションがおいてあります。
わんこは 暑さには弱いですよね~{いぬ}
返信する
Unknown (はなっち)
2008-07-10 14:00:32
moonさん{カエル}リクエストにお答えして去年のですがネズミ写真
UPしますね!
去年UPしたのも再登場させます。
やっぱワンコのが暑さだめなんですね。
うふふ、みけちゃん専用クッション{ラブラブ}
こすけもそうですが何かひいてあると必ずそこに落ち着きますよねー。
専用以外でも!笑
乾いた洗濯物もひょいとどこでも置けません。

返信する

コメントを投稿