iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

苦節3年!

2009-06-17 22:46:40 | 日々のこと


(ブルーシートがなんともはやですが大きくてよいのですよ。)


みなさんスイマセンお尻向けちゃって。
え?ワンコなら芝生の上だろ?ですって?
とーんでもないボクは嫌ですよ。
かゆいし

こすけさんとGWにお散歩した公園にて。
当たり前のようにシートの上のこすけさんです。
シートからでようとしません。笑





(横のトドのように寝ているのは私です。見苦しくてスイマセン笑)



こすけさんこのたびお母さんと同じベットで寝るように!
最初はお母さん、ケジメとして!と頑なに拒んでいたのに!
ケージ→(人間用の)ソファー→ワンコ用ベッド→たまにおねいちゃんと
にいにいと同じお布団←この辺から怪しかったのですがね。笑
お母さんのベットがある畳のお部屋も立ち入り禁止だったのに!
客間も!
お母さんの丹精しているお庭以外は!入ってよしに!笑
↑おしっこしてお母さんの大切なお花を枯らした前科アリ。笑
苦節3年、こすけさん可愛さを武器にここまできました!イェイ

しつけのプロからするとなんでも自由はよくないらしいですけど
ネコと同居中の西原理恵子氏がうまいことおっしゃってました。
彼らの職業は「可愛い」。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿