iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

へタレ旅。

2009-09-15 20:40:25 | 






ドイツのお供にお寝んねウサ。
飛行機の中も寝るときも一緒で。
(いいトシしてすいません。緊張にはもけもけが効くのです。笑)
ところが・・・携帯の入ったバッグと共にICE(かな?)に忘れ・・・。
しかしながらこのたび無事帰国しました
すべてコーディネーターのおかげでありますが、この強運!
あの!雛菊堂さんの作品の扱いとしては失格かもしれませんが・・・
そこはかとなく汚れ・・・。
(ムチャしてすいません
しかしながら私的に愛着倍増です


紙の袋は、蚤の市でお買い物したら入れてくれるもの。
・・・日本ではいいお値段で売ってますゼ。笑
ドイツの人にはそんなに価値のないもの、私達にはウホウホ。
逆もありうるわけで。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gecko)
2009-09-17 15:03:26
うさこさん無事ご帰還おめでとうございます。

当雛菊堂では「ぬいぐるみの取り扱いはクリストファー・ロビンを範としばたん・ばたん・と移動すべし」がモットーです。
はなっちさんは雛菊堂の理想的一級ぐるみ主さまに認定です!
返信する
Unknown (はなっち)
2009-09-17 16:38:09
geckoさんこんにちは~。


無事に帰ってきてくれたので告白できました。
スイマセン{涙}

わー!嬉しいです!認定!ありがとうございます。
古いぬいぐるみを実際愛でるのは難しい話で。
可愛いけど虫がワサワサとか怖いし。笑
ないですけどね。笑
新しいぬいぐるみは苦手で。
うさぬいは、安心して愛でられるのです。
調子に乗って旅に連れて行き、えらいメにあわせましたが。笑
はい、クリストファー・ロビンのように愛でます{キラリ}
また旅のお供もしてもらいます。
引きずったりはしませんが。笑


返信する

コメントを投稿