iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

ノイちゃんのクリスマス。

2011-12-24 09:09:56 | カワイイ









メリークリスマス☆
ご無沙汰しております、エドです。
大家さんやっとノイちゃんに冬物を。
ってコレ切りっぱなしのジャジー・・・。
ノイちゃんサイズで冬物の生地って難しいとかな
んとか大家さん言い訳しておりました。
ストールに可愛い二ャーブローチつけてくれたか
らゆるしてあげますか。
これからパーティーです。
私、飲みすぎぬよう気をつけねば。
ちなみに大家さん今日は何もせぬようです。
いろいろお疲れモードで盛り上がらないようです。
まぁ、そんなときもありますよね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2011-12-30 01:46:42
今頃 メリークリスマス{ツリー}
とっても可愛いですね~!
おうちの中にこんな空間があったら どんどん想像が膨らんでしまいそう!
衣替え?も楽しみね{ラブラブ}
返信する
Unknown (はなっち)
2012-01-05 22:03:23
moonさんメリークリスマス!?笑

危険な世界です。
スペースを決めているのでなんとか。
お洋服、布がなかなか・・・小さい柄と
か少ししかいらないとか難しくて。
ゆっくりちまちま楽しみます♪
返信する

コメントを投稿