iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

コンニチワ。

2006-09-19 12:08:42 | 日々のこと
うちにだいぶ慣れた様子のこすけどん
誰にでもあきれるほどなっつこいので、お母さんも
「誰でもいいのかい?」と苦笑い。
はぁ癒される~
早く同居(笑)したいです。

私達が帰ったあとぐったりしていたそうです。
サービスしてあげたつもりが、サービスしてくれてたのね。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (癒されてます、くるぶしです。)
2006-09-19 17:25:50
{スマイル}はぁぁぁぁ・・・{ラブラブ}
カワイイ・・こすけクン
マックロのおめめとはなが、またキュート{ルンルン}

人なつこいのは、自分も人間だと思っているのでしょうねぇ。
私がずっと昔実家で飼っていたワンコもそうでした。
(番犬にならなかった・・)

こすけクン、サービス精神旺盛なんでしょうね。
ぐったりしていたのは、寂しくなったからじゃないかなぁ{グズン}

抱っこしたいです!
返信する
Unknown (はなっち)
2006-09-19 19:15:05
くるぶしさん{うさぎ}こんにちは~{ルンルン}
そっか!!人間だと思っているのですね!!
それだとわかります!
絶対そう思ってる。笑
こすけも番犬はムリです。
泥棒さんに確実にシッポを振るでしょう{涙}笑
寂しいのじゃないかとは、お母さんも言っていました。
私も寂しいです、会いたいです{ごめんなさい}

返信する

コメントを投稿