ヨッチの撮影記

北海道在住ですが、撮影した画像を公開します。

2022年6月の札幌・百合が原公園

2022-06-20 13:24:00 | 撮影日記
久しぶりの訪問となりました。

この日ははっきりとしない天候の下で、百合が原公園でウォーキングしながら撮影しました。

公園内は初夏を思わせる25℃近くまで気温が上昇、途中でカモの親子と遭遇したり、バラや芍薬などのお花も開花して楽しむことが出来ました。

春に比べて開花したお花の数も増えて、夏に向けて楽しみが大きいです。






ルピナスが見頃を迎えていました。









早咲きのユリを確認出来ました。



























バラも見頃でした。







芍薬です。









カモの親子に遭遇。かわいいです。





コメント    この記事についてブログを書く
« わが家の庭はより華やかにな... | トップ | ユリが開花した札幌・百合が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影日記」カテゴリの最新記事