i16@寓

にゃ~ん

7月27日(土)のつぶやき

2013年07月28日 04時54分32秒 | Weblog

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。
 ラッキーアイテム 『鉄アレイ』→uranaitter.com


さっき起きちゃって寝れず何だかグダグダしてる。気分はそんなに良くない。んーもうちょっとさわやかだといいんだけどなー。むりやり二度寝するかなー。


ちょっとだけ寝て7時に起きて歯と舌を洗って水飲んで新聞取ってきてリステリンちゅう。。わりかし爽やかになった。(^_^)/


これのデモ聴いてる。//iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 SynthStation bit.ly/1aNM1lh


某こども参加イベントの取材で「Twitterとは?」というお題に「いろんなところでたくさんの人がどうでもいいことをつぶやいてかまってもらうサービス」と答えた女子中学生がいてあまりの正しさに言葉を失ってしまったわたくし。

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 744 RT

iPolySixのデモ聴こうと思ったけど何だか疲れてるので中断しておひるごはんたべた。おさんぽ行こうと思ってたけどやめて寝てるかなー。


捕鯨~ RT @kirik: ほげえええええ RT @kotarotamura: 黒船来襲の時、日本の方がアメリカより大国だったのだ。1850年の人口は米国2319万に対し、日本3071万。戦ったら勝っていたかも。痛快歴史小説に騙されてはいけない。


これで正式に朝鮮戦争再開時には在日米軍を参加させる事は難しくなりましたw。左巻きの人達はその辺りの扱いの取り決めをちゃんと国会で追及するんですよね?w。2015から2016にかけて在韓米軍も大半が撤退するし、面白い事になりそうですw sankei.jp.msn.com/world/news/130…

林愛一郎Aiichiro HAYASHIさんがリツイート | 10 RT

KORG SV-1 88 BKはノートオフベロシティがあるんだけどDAWが対応してるんだか何だか。鍵盤を離す時に急に離した時とゆっくり離した時でカコンとかスコンとかいう音が違う。


隅田川花火中止大会の中継が終わって電磁マシマシですー。 ( #dg1053 live at ustre.am/D5TH)


きょうはアナログ卓かーやっぱアナログは音が太い(うそ) ( #dg1053 live at ustre.am/D5TH)


「大人、虎変す」もありますね。//銀行豹変…ATM故障「札出て止まらぬ」と言ったとたん対応=中国(サーチナ) - エキサイトニュース(1/2) excite.co.jp/News/chn_soc/2…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(金)のつぶやき | トップ | 7月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事