i16@寓

にゃ~ん

3月10日(日)のつぶやき

2013年03月11日 04時30分41秒 | Weblog

肩が凝っちゃってるのでさっきから超ほぐしちゅう。なかなかほぐれない。。。


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 食べ過ぎ食べ過ぎ。体重増加の日。まぁたまにはいいじゃない。後で運動しよう。 ラッキーアイテム 『アンテナ』→uranaitter.com


いいてんきだねー。ちょっとあついかなー。きょうはねー、おともだちがランチにつれていってくれるんだよー。どこにいくのかなー。ひさしぶりのおともだちにもあえるみたいだよー。


≧なに≦ んー真空管式とかじゃないんだけどねえ。 Windows 8もう一本買おうかなー。 rekkacopy.com #劣化コピー


≧なに≦  げつよおびー。 『2013年01月18日のつぶやき』 i 16さー| Twitter まだよるだよー。 rekkacopy.com #劣化コピー


海野十三 敗戦日記 aozora.gr.jp/cards/000160/f… 東京大空襲の日だしね。


2013/03/09に @i16 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは14件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/i16/reports#パク森 #パクレポ


こんなモヤモヤの日でも日が暮れるときは富士山のシルエット見えるねえ。富士山は西にあって日は西に沈むから後ろから照らしてることになるからねえ。


LinuxでもPureDataのMIDIシンセ試そうと思ったら何だかMIDIデバイスが見つからなかった。ドライバがちゃんと入ってないっぽい。ubuntu Linuxだけど、謎のLinux DTMをどんどん入れちゃったのも混乱の原因になったかもしれない。とりあえず使えないので残念。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日(土)のつぶやき | トップ | 3月11日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事