gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

締め切り

2008-02-21 02:41:04 | ???
仕事のことはあんまり書きたくないと言いながら。

今回ばかりは正直ホントに悩みました。
同僚と話をしても、二言目には「人生をreset」とか言い始める。
確かにそう、会社が再出発の資金を出してくれるというのだから。
俺も自分に提示された金額を見て驚いた。

しかし、だ。

なんだかんだと言いながら、実はこの仕事が好き。
借金がチャラになるほどの金額ではない。
この歳で再就職は難しくね?
多少なりとも期待されてるのかも!?
etc.etc.

今の仕事以外にホントにやりたいことがある人には、いい機会だったと思う。
自分のお店持ったり、何かやりたいことがあったり。
あと反対に借金がないとか。
俺も住宅ローンがなければ多分即決してたと思う。

一時はホントにメール送信画面まで進んで「送信ボタン」を押すところまでいきましたが、そこまでで踏みとどまった。

色んな面で不安なことも多いですが、もう暫く頑張ろうかと思います。
この仕事が好きなのは間違いないし、後悔しないようにだけは気をつけて働こうかと。

(多分、単身赴任だなぁ・・・)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てと)
2008-02-22 21:17:59
ゲーセンやオモチャ屋で働きたい(´∀`)
返信する

コメントを投稿