Please show us 紫耀’s smile ★★★★★

神宮寺勇太さん、結婚?

なんとなくですが、King & Princeが“空中分解”したら

ジンくんは結婚する気がします。

あの会見?でKing & Princeの皆が歯切れが悪かったですが

ジンくんの「次に辞めるひとが出たら辞めるつもりだった」

的な発言は、なんとも曖昧というかイマイチ理解出来ませんでした。

なので、ボクは勝手にジンくんは結婚したいのかなと考えた次第です。

待たせている彼女さんがいるのかなあと思いました。

それもまた、ジンくんの選んだ人生です。

もしボクの“予感”が当たっていても、ボクは祝福します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「神宮寺勇太さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事