Please show us 紫耀’s smile ★★★

篠原涼子さんには、ガッカリ

その昔あまりドラマを観ないボクが篠原涼子さん主演の

「アンフェア」にハマりました。

映画も観に行きました。

素晴らしい演技をされる女優さんだと感じました。

市村正親さんを略奪して、結婚を強行されました。

篠原さんは片親で、お父様はそれはそれは篠原さんを

大切に育てられたそうです。

篠原さんのお父様は、略奪婚に猛反対されたそうです。

お父様、天国で泣いていらっしゃるでしょう。

CM降板、当たり前です。

期待を寄せていた女優さんだったので

彼女には心底ガッカリさせられました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「芸能人・有名人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事