Please show us 紫耀’s smile ★★★

毎日欠かさずブログを続ける理由

ボクには根性が全くありません。

ブログは昔転々と色んな所で長文を書いていました。

コメント欄を開放した時期もあります。

でも、ある時コメント欄が荒れました。

ボクに対して“放送禁止用語”を用いて喧嘩を売って来ました。

ボクは呆れただけですが、代理戦争が行われました。

そしてボクはネットと距離を取りました。

今のブログは「だから?」と言われるような内容ですが

取り敢えず一年間休まず続けてみようと考えました。

で、クリアしました。

当初は365日で閉鎖するつもりでした。

「ふーん、やめれば?」あ聞こえます。

ボクはKing & Princeが好きです。

大好きです。

いい年しているのですがね。

ボクの周りにはTiaraはいません。

もうちょっと、ここに居てもいいですか?

いちTiaraのクダラナイ与太話を綴らせてください。

お願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事