LOVE

毎日が新鮮!

交際したい男子は…

2017-04-04 12:03:00 | 日記
胸中を伝えるのは本当に困難なことだとつくづく思う。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?オトコって、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー(^^ヾ)。
ところでちょっと年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから用心しないと(笑)。いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからおすすめなんだよ。
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。チャンスを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。ちょっとした自分磨きでもオンナの愛嬌をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。って、甘い言葉には弱いのが女心でしょう。
私くらいの年になると彼と同居しているひともいっぱいいるのかな。マジで羨ましいよ。次の水曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。でも夢のような自分をキープするのは困難なんだね。服装のセンス抜群でも威張る男だと空回りトークしそうで辛い。